また竹島水族館に行って来ました☆

仕事が休みだったので息子と二人でデートLOVE
2ヶ月ぶりに竹島水族館へ行って来ました。
前回はクリスマス企画がやってましたが、
今回は受験シーズンって事で合格祈願企画がやってましたひらめき
縁起の良い名の魚や、
逆に「すべる」「落第」などが名に付く縁起の悪い魚も紹介されていましたw
タイミングよくアシカショーも見る事が出来、満足満足音楽
息子は水槽内を見ては
「おおきーーい!」「ちいさーーい!」「こわいーー!」などと
興奮気味で叫んでいましたw
楽しそうだったなぁ男の子
水族館は寒くないし、この季節のお出かけにオススメのスポットですなウインク
暖かくなってきたら動物園とか遊園地もいいなぁ~車
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す